こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

c0018489_23165415.jpg

秋深まる日曜日。

こうもり谷に向かう遊歩道も
色鮮やかに染まります。

c0018489_23171753.jpg

もみじも
真っ赤に燃えてます。

c0018489_23173542.jpg今日は
「もういいでしょう」(これが登れたら他のルートも登っても"もういいでしょう"だそうです)、「コーナー」、「マーメイド」(Mオさん、リボルト&ヌンチャクありがとうございました)、「ハットトリック」の4本。

ハットトリックは閉鎖前に登ったような記憶が。久しぶりに登ると「カッチカチやで!」で、セカンドチャンスより登りやすいかも?
久しぶりにHねーやMちゃんと会えて、美しい登りに思わず「惚れてまうやろー!」

ベストシーズンもあとなんぼなのが寂しいなあ。
[PR]
by koh_chang | 2009-11-15 23:16 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2009-11-19 20:11 x
気持ちの持ちようにより年中ベストシーズンなのだ。
Commented by こうちゃん at 2009-11-19 21:18 x
(^o^)さすがマメオさん!
ぬちゃ手のくせに寒いとすぐかじかむ面倒な手です…。