こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

目覚ましの設定ミスで、思いっきり朝寝坊、午後からこうもり谷へ。
c0018489_23563757.jpg
岩場では、初Nさん達がリボルトの作業をしておられた。
ボランティアで活動して下さっている方々に深く感謝。
本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

初Kは哲道とパインヒルの10台が登れて大満足。
6月に来た時は、哲道でさえテンションの嵐だったから。
パインヒルは、閉鎖前以来のトライ。
全く覚えていなかったので、ノーハンドのムーブがコワ面白かった。

一歩ずつ。一手ずつ。ゆっくりと登っていこう。
[PR]
by koh_chang | 2009-10-31 23:55 | クライミング | Comments(2)
Commented by 初N at 2009-11-02 15:28 x
ヤナッチ・こうちゃん
おひさしぶりでした。お二人とも13の人ですからすぐに
元に戻り以前よりもパワーアップ超回復間違いなしです。
(小生は、翌日あちこち痛みが出ました。年です。)
Commented by こうちゃん at 2009-11-02 23:57 x
初Nさん、あれだけの作業ですから、筋肉痛も当然です。
本当にお疲れ様でした。
13ってゴルゴかしら。確かに眉毛はデューク並みに太いです~