こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

蚊に愛されて、日P

こうもり谷近くの神社→神戸登山研修所の草引きで、虫除けの全く効かない藪蚊にぼっこぼこにされた。露出している足首や腕はもちろんのこと、ズボンの上から、太もももお尻もやられた。虫除けスプレーをした直後に蚊が平気で血を吸うではないか。結局、しゃがまず立ち止まらず、蚊が止まる隙を与えないよう絶えず動き続ける…。ジョンソン「スキンガード」、効き目ないんですけど。1本使い切ったっちゅうの。

午後からはNさんとパンプへ移動。久しぶりに来ると、更に若者だらけで何だか浦島太郎のような気分。そんな中、貫禄たっぷりの常連Nさんはどっかぶりの壁に何度もトライされる。いやはや元気なおっちゃんだ。
私の方は、昨年11台が全く登れない状態だったのが、ようやく少しは登れるようになってきたのが嬉しい。
涼しくなったら、岩場にいけますように。これ以上、悪くなることがありませんように。
[PR]
by koh_chang | 2009-08-02 23:58 | クライミング | Comments(0)