人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kagari

鬼の居ぬ間に洗濯とはこのことか。
職場女子部で今日は福島のカガリへ。
kagari_c0018489_23145699.jpgご夫婦で切り盛りされている小さなカジュアルフレンチ。
最初はお客さんが誰もいなくて、このお店大丈夫かな、なんて思ったけど、大間違い。
最初の一口でやられましたわ。
何を頂いても、とっても美味しい。

←5種盛オードブル 4人で丁度いい感じ。


kagari_c0018489_23151020.jpg魚介類いっぱいのブイヤベース。

どんとお鍋でできてきたのを頂き、最後は残ったスープでパスタを作ってもらえる。
スープに魚介の旨みがとろけだして、たまりません。


kagari_c0018489_23151991.jpg仔羊背肉のロースト ブルーチーズと蜂蜜のクリームソース

savvyにも載っていた一品。雑誌の写真がとても美味しそうだったので、このお店を選んだこともあって、やっぱり食べてみなくちゃね。

想像以上の美味しさ。このソースが絶品。

この他にもたくさん頂いた。もちろんデザートは別腹で。

小さなお店なので、分煙でないのが残念だけど、本当は内緒にしておきたいお店、です。
by koh_chang | 2009-07-31 23:07 | Food