こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

土N

ほんまいつになったら梅雨明けすんやろ…。
青い空に入道雲、なんて夏の光景、まだ一度も見てないし。
週末ごとにどんよりやし。

閉店までなんぼもない時間に、ナカガイジムへ。ホールドの入れ替えがあって、新しい課題がいっぱい♪ 白と黄の課題でヤナッチとボルダー対決。足フリーのこれくらいの易しい課題が一番面白いわ(^^;

左肩の痛みを感じないで登れるようになってきた矢先、今度は右肘に違和感を感じるようになってきた。私の体には、痛み虫が巣食っていて、肩から肘にむにゅむにゅ移動したんとちゃうかな(^^;;
肩と違って肘は予防のテーピングもできるし、悪化しないようちゃんとケアしよう。
今日はきっちりテーピング&サポータ。終了後はアイシング、夜は湿布して寝た。
過保護でいくで。
[PR]
by koh_chang | 2009-07-25 20:44 | クライミング | Comments(0)