こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

騙されたと思って、おひとつどうぞ。

c0018489_23511699.jpg嫌いな食べ物のない小生も、チョコミントだけは苦手で。なんでミント入れんの?チョコでええやん?歯磨き粉みたくね?

会社でこの飴ちゃん頂いて、正直嬉しくはなかった。「サーティワンアイクスリーム・チョコミントのキャンディー」だそうな。
しかも、この虫的な配色はどうよ?
緑に茶色てコガネムシっぽくね?

ま、せっかくだし食べてみるか…と、

ま、まじ??
激ウマじゃね?やばくね、これまじやばくね?

と、思わず銀魂風になってしまうのであった。

成城石井で売ってまっせ~

ってお前は、成城石井の回しモンかいっ!
[PR]
by koh_chang | 2009-06-22 23:46 | Food | Comments(0)