こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

今日の小さな幸せ

1.残業せずにOCSに行けたこと。
  無理かも、って思っていたので嬉しかった~
2.駅へ向かう遊歩道脇の花壇でチョコチョコ歩いていた2羽のスズメが、
  脇を通っても逃げなかったこと。
  コロコロして可愛かった~ この手に乗せたい!
3.OCSが空いていたこと。
  今日はNジムで国体予選やっているからかな?
4.ムーブが解決できたこと。
  初めて取り付いたナガモノ課題で、できない箇所だけ試行錯誤していたら、
  ベストムーブを自分で発見できた。目からウロコやった~
5.バス停でバスが待っていてくれたこと。
  そんな必死の形相で走っていたのかしらん。運転手さん、ありがとね~
6.家の周りのササキツツジが綺麗なこと。
  ピンク色がど派手でいいね~ 
  九州のミヤマキリシマも見に行けるといいのにね~
[PR]
by koh_chang | 2009-05-28 23:29 | クライミング | Comments(2)
Commented by ezorisu at 2009-05-30 17:58 x
ささいなことにも幸せを感じられる人って、いつも幸せそうでうらやましいです! ・・・あれ?ミヤマキリシマ行かなかったんですか???
Commented by こうちゃん at 2009-05-31 00:56 x
小さな幸せより、めっちゃでっかい幸せの方がいいんですけんどね(^^;
毎朝納豆食べる瞬間も幸せですよん。

ミヤマキリシマは先週のインフル騒動で切符を買いそびれてしまったのです…。まだ諦めてませーーん。