こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

備中のお薦め土産

c0018489_1559456.jpg川上町特産「とうがらしのつくだに」 500円

国道313号沿いの「水と緑のふるさとプラザ」に売っています。私にはあまり辛くない(この前激辛カレーをフツーに食べ、店のインド人に驚かれた)ので、普通の人にはほどよい辛さだと思います。私はご飯なしで、これだけでばくばく食べるほど大~好きです。
とっても美味しいよ!
ほかほかご飯にのせたら、おかず要らないよ!!
---
帰りの高速の渋滞には閉口した。
このPもSAも激込みでガソリンも長蛇の列。夜中3時やで?!
業を煮やし、神戸三田ICから下道に降りる。車が全然なくて走りやすいこと。

これから連休の度にこんな目に遭うと思っただけでなえるわ…。
[PR]
by koh_chang | 2009-05-06 15:58 | クライミング | Comments(0)