こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

マロンです

c0018489_23454014.jpgぼく、マロンです。
こうちゃんがまた近くまで来たので、
遊んであげました。

ぼくのお姉さんがお庭に出ると、
こけたりしないか心配で

こうやってソファの上から
窓の外を見るんです。

ナイスバランスでしょ。
[PR]
by koh_chang | 2009-04-11 23:56 | チャーリー | Comments(2)
Commented by marron at 2009-04-14 22:25 x
こうちゃん遊びに来てくれてありがとう。
お姉ちゃんの監視をちょっと怠った隙にお姉ちゃん捻挫してもた。
ちょっと前はこけとったしなぁ、なんせカモシカみたいな華奢なあんよ
やよって僕心配やわ。ラヂオ体操しっかりするように言うとこ!
Commented by こうちゃん at 2009-04-14 23:00 x
marronくん、この前はまた会えて嬉しかったです。いつもとっても元気で可愛いね♪ でもご飯は残さず食べないとアカンよ。
お姉ちゃん、どんくさいから、気をつけてあげてね。
また来月遊んでね。