こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ナナツモリ

c0018489_2046031.jpgM医院に行く時は、テリトリーだからと美人で優しいNさんがいつもつきあって下さる。おすすめの美味しいカフェでランチできるのがとっても楽しみ。
今日は、北葛城郡上牧町のナナツモリ
「目で楽しめて、心がワクワクして、体によくて、おいしいランチ」というコンセプト通り、ヘルシーでとても美味しかった。出てくるまでにかなり待ったけど、蒸らす暇もなかったような炊き立てご飯が出てきたので、納得…。
食後は、和菓子屋さんでお茶をして、N邸でMarronくんと遊んで、ごっつう楽しかったわ~!!Nさん、4月も楽しみです~!!
[PR]
by koh_chang | 2009-03-14 20:40 | Food | Comments(0)