こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

バリラックス

石垣でお世話になったダイビングサービスの宴があるということで、常連Nさんにひょこひょこついて、梅田のバリラックスへ。陸にあがったスタッフの皆さんがぴしっとスーツできめておられる。今日は暖かいのに、大阪の寒さにうちひしがれてはったのがおかしかった。ここはインドネシア料理のお店なんだけど、どこがネシア風なのかさっぱり分からないまま舌鼓。テーブル対抗のクイズ大会では、1位タイ、抽選でNさんが見事2ダイブ無料券をゲットされた。さすが!これはもうすぐに石垣に行くしかないですね。
[PR]
by koh_chang | 2009-02-27 00:21 | Food | Comments(2)
Commented by marron at 2009-03-26 17:29 x
うちのお姉ちゃん顔も心もきれいやし無欲で天使みたいな人やから
ゲットしたんやと思うで。。。ホンマ
4月にM医院来たついでにまた遊んだってなぁ オバちゃん
Commented by オバちゃん at 2009-03-26 20:37 x
marronくん、お姉ちゃんのほんまの姿、今度こっそり教えたるわ。
びっくりしたらアカンで。
オバちゃん4月にmarronくんとまた会えるの、楽しみにしてるさかいな。