こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

めいほう

c0018489_22232741.jpgリフトの混雑振りからは信じられないが、
コース内に人がいない。

コース数に対し、リフトが少なく機動力がなさすぎる。
ゲレンデは空いているのに、リフト待ちが長い。
もったいないなあ。

めいほうには、急なコブ斜面が延々と続くハードなコースがある。斜面の上に立つと下が見えない…コブが深い…しかもカッチカチやで。

いつになったら、どんな斜面でも、思うがままに滑れるようになるんだろう。
[PR]
by koh_chang | 2009-03-15 22:22 | スキー | Comments(2)
Commented by 初N at 2009-04-04 18:43 x
>いつになったら、どんな斜面でも、思うがままに滑れるようになるんだろう。
ほんまやなぁ。スキーもクライミングもなかなかうまいこと行きません。
ひたすら、がんばって続けるのみと理屈ではわかっても時々しんどなります。
Commented by こうちゃん at 2009-04-05 00:35 x
初Nさん、その気持ちとてもよく分かります。継続は力なり、とはいうものの、しんどいだけで楽しむ余裕がなければ、つらいものです。
無理して頑張っても、体を壊してしまったり…。

スキーは、いつまでたってもへたっぴだけど、山で素晴らしい斜面に出逢えると、心が震えます。この感動に出逢うために、続けていきたい。そのために少しでもうまくなりたい、そう願っています。