こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

竹浪会・氷ノ山国際

c0018489_23375788.jpg今年79歳になられる竹浪先生の門下生達が、いつもの古銭屋に集った。某高校山岳部のOB会だが、部外者の私も毎年参加するのを楽しみにしている。

初日は、午後から氷ノ山国際スキー場で滑る。
昨晩からの降雪で、珍しくここでもふかふかの雪。
一緒に滑った中のお二人は、今年70歳ながら、今月SAJ2級に合格され、見事な滑りを披露して下さった。

竹浪先生はもちろんのこと、周りの方々まで何でこんなに元気なんでしょう。

夜はもちろん大宴会。私なんかこの中じゃ、ひよっこもいいところ。幾つになっても夢を持って挑戦し続けている人生の先輩方に、勇気付けられる。
[PR]
by koh_chang | 2009-01-24 23:32 | スキー | Comments(0)