こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

マロンくん

肩の夜間痛が2ヶ月以上続き、リハビリ効果もないので別の病院に行ってみた。たまたま会社の大先輩Nさんのご近所だったため、厚かましくも病院まで送ってもらった上、素敵なカフェでご馳走になり、更にNさん宅にお邪魔してしまった。…どんだけ厚かましいねん!
フェンダーミラーの黒塗りクラウンを操るNさんは、そっち系の方かと思うほどの迫力だが、マロンくんにはメロメロ。トイプードルのマロンくん、写真では会社で毎日のように拝見しているが、実物はもっとキュートでめちゃめちゃ可愛い!
Nさん、1日おつきあい下さり、ありがとうございました!!
またマロンくんと遊びたいです~。
[PR]
by koh_chang | 2008-12-27 19:53 | 雑記 | Comments(0)