こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

Merry X'mas

c0018489_119326.jpg
オフィスから見える、建設中のビルに電飾された
大きなクリスマスツリー。

…ど、どこやねん?

真ん中少し上の、白いぼやっとしたのがそうなんだけど。
全然あきまへんわ。


c0018489_17283937.jpg今年の会社ビルもクリスマスツリー。
24日だけのイベントで、渡辺橋から沢山の人たちが写真を撮っていた。私もしょぼい携帯で1枚。

雪やオーナメントはチカチカと点いたり消えたりしているが、いったいどうやっているんだろう?まだその箇所にあたったことがないから分からないけど、ひょっとして、誰かが部屋の照明のスイッチを、パチパチしているとか!?
[PR]
by koh_chang | 2008-12-24 01:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2009-01-02 20:32 x
あけましておめでとう御座います。
ご無沙汰していますが今年もよろしくお願いします。

ところで昨年末にそちらからこちらへ来られた方がいましたがこちらはまるで岳士会出先機関の様相を呈してきました。今年あたりこうちゃんも来る?
Commented by こうちゃん at 2009-01-06 19:35 x
マメオさん、遅くなってしまいましが、本年もよろしくお願いします。
世間はおじさん、おばさんが元気ですよね!そちらはアラフォーでもまだ若過ぎるようなので、遠慮しておきます(^^;
いつになったら復活できるのか微妙ですが、春になれば是非岩場でお会いしたいです!今年はクライミングしたいです~!!